札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

イベント終了しました

朝から酷い雷、雨はどんどん強くなり、開催が危ぶまれた「花フェスタ・フラワーステージ」でしたが、無事に事故なく終えることができました。
お運びいただきましたみなさま、寒い中ご覧いただきまして本当にありがとうございました。どうぞお風邪など召しませぬように。

ラウハラガールズはトリを仰せつかり、衣装の泥ハネもなんのその、楽しく「ハワイ」をお届けすることができました。
いつもは緊張しぃのメンバーも、雨のせいなのか程よく力が抜けて踊ることができたそうです。

終了後はお決まりの打ち上げに。
「今ここで踊る意味」を噛み締めつつの飲み会となりました。

袖からガールズを見ていると、今できることに全力で取り組みながら楽しんでいるのがよくわかるし、ご覧いただいているお客さまに「伝えたい」思いが溢れているように感じました。
わたしの恩師も大雨の中、足を運んでくださって最後の最後まで見守ってくださいました。そして「安定感がある」と評価をいただきました。
恩師に褒められることは誰に褒められるよりもうれしいことなのですが、いつも採点は甘め(笑)です。

次回は7月、琴似のステージでお目にかかります。
それまで精進、精進!