札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い

本業でとんでもないトラブルがあり、寝る間を削って対応に追われている中。フラのレッスンはフツー通りにあり、終了後は4月から仲間入りした方の歓迎会兼5年表彰を受けたガールズのお祝い会があったのでございます。 睡眠時間3時間でレッスンを行い、今夜も…

ハワイフェアで踊ってきました!

5/9から行われていた東急百貨店ハワイフェア、最終日の昨日踊ってまいりました! お運びいただきましたみなさま、ありがとうございました。チーム・ラウハラ、人数は少なかったですが、みなさまに盛り上げていただき楽しく踊ることができました。 わたしもソ…

後半戦に続く

母の日。とても親不孝な娘なので、母はわたしのことをどう思っているのかなぁと時々思います。世界中のお母さんがシアワセでありますように。 さて。年齢的に50の坂を超えると人生いろんなことがあります。自分のカラダ、親の介護、仕事の重責、家族の転機……

レッスン

10連休、まことにまことにお疲れさまでした。休み疲れってあるのね。ふー。 今週は火曜水曜金曜土曜とレッスンがあります。頑張って行きましょー!←自分を励ますw 4月から新しいメンバーを迎えて、レッスンはクプクプメンバー向けに初級者向けプログラムに…

メリモ終わりました

いろいろ思うところがありましたが、今年の結果は概ね納得のいくものでした。個人的には。 応援するハーラウがおありの方は悲喜こもごもあるでしょうけれど。 「血統とはなんぞや」を非常に感じる3日間でした。 悪目立ちする日本人ダンサー(批判ではないで…