札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了

半年間、準備を重ねてきたイベント、本日無事に終了しました。いろいろな方々にお運びいただき、お褒めの言葉を頂戴し、感無量でございます。本当にありがとうございました。 一旦生徒さんたちを舞台に上げてしまえば、わたし自身は袖で見守るしかありません…

振り返り

寒い一週間でした。 火曜クラス。6月イベントの準備を着々と進めています。突然、一名不参加となったのでフォーメーションを手直し。とはいえ、誰もがすぐに対応できる訳ではないのでベテランの生徒さんに負担を強いることになってしまいました。でも張り切…

下見

ラウハラレッスン。 イベントまで今日を入れてあと3回のレッスン。わたしにガミガミ言われながら(笑)ラウハラガールズ、頑張っとります。 時間を大幅にオーバーしてレッスン終了。その後、レッスン終わりにイベント会場(野外)の下見に行きました。明日か…

レッスン

昨日はミノアカさんのレッスンでした。 新曲に入りました。ちょっとアップテンポの楽しい曲です。どうしてかわかりませんが、みなさんゲラゲラ笑う部分もアリ、楽しいレッスンでしたよ。ちょっと難しめのハードルが高い曲ですけど、頑張りましょう!