札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

イベント終了

半年間、準備を重ねてきたイベント、本日無事に終了しました。
いろいろな方々にお運びいただき、お褒めの言葉を頂戴し、感無量でございます。
本当にありがとうございました。

一旦生徒さんたちを舞台に上げてしまえば、わたし自身は袖で見守るしかありません。
上手に踊れるようにとか、間違えないようにとかではなく、とにかく楽しんでほしい!と願いつつ見守っている訳です。
舞台を降りた時に「あー!楽しかった!!」というひと言がガールズからこぼれることを願っているのです。

今日はみんなからその言葉が聞けて、本当に嬉しかった。
明日からまた次のステージを目指して努力をしていきます!

それにしても本番5分、打ち上げ5時間は長いよね(笑)