札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントのお知らせ

ぜんぜんマジメにブログを更新していないのですが、カウンターはクルクル回っております。しゅごい。まばらな更新でおなじみの拙ブログまでわざわざお運びいただきましたみなさま、ありがとう存じます。痛み入ります(ミタゾノ風)。 さて。レッスンは毎週粛…

イベント終了しました

朝から酷い雷、雨はどんどん強くなり、開催が危ぶまれた「花フェスタ・フラワーステージ」でしたが、無事に事故なく終えることができました。お運びいただきましたみなさま、寒い中ご覧いただきまして本当にありがとうございました。どうぞお風邪など召しま…

イベントのお知らせ

ワタクシが指導する「道新文化センター火曜夜クラス・チームラウハラ」がイベントに出まーす! 6/22(土)13:30~15:00より「マイレ本間のハワイアンダンス」のフラワーステージが行われます。場所は大通6丁目の野外ステージです。 チームラウハラは24番目!…

レッスン

昨日のレッスンはイベント前の特訓でございました。今朝は声が少し枯れております。どちらの指導者の方も同じだと思いますが、フラは歌いながら教えることがほとんどですので、昨日は【特訓】ですから(笑)さすがに声が枯れました。同じバースを行ったり来…