札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

イベントのお知らせ

ぜんぜんマジメにブログを更新していないのですが、カウンターはクルクル回っております。しゅごい。
まばらな更新でおなじみの拙ブログまでわざわざお運びいただきましたみなさま、ありがとう存じます。痛み入ります(ミタゾノ風)。

さて。
レッスンは毎週粛々と進めております。
ラウハラクラスは6月イベントが終わり、7月イベントに向けて鋭意準備中です。
今年で3年目の出演になります、

http://www.concarino.or.jp/wp-content/uploads/2019/05/a8bc2aa9bd6132814905d1c0704100de.pdf

「コンカリーニョ夏祭り2019」であります。
楽しいイベントです。お祭り気分で冷やかしにいらしてくださいね。
ワタクシも踊ります。例のハンカチぶん回すw曲ですわよ。
会場でぜひお声がけくださいね。励みになります。
みなさまのお越しをお待ち申し上げております。