札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

イベント終了しました

1/26、27にサッポロファクトリーにて行われた「Winter Aloha Festival2019」で今年も踊らせていただきました。
お運びいただきましたみなさま、ありがとうございました。

今年のWAFは、本当に参加者全員がよくよくよく頑張りました。
フラに対する情熱が沸点を超えて、やる気漲るラウハラっ子を頼もしく思ったり、感動したり。
そう、打ち上げで泣いたのはわたしです(笑)

ステージの上で感じたことは、フラを踊るってシアワセなことだなぁと。
3分少々の時間、真剣にご覧下さるお客様の前で踊れることのシアワセを、ずーっと感じておりました。
やっぱりわたしにとってフラはJoy。
そのお裾分けをご覧くださったみなさまにお届けできていたら幸甚です。

本番10分、打ち上げ3時間(笑)疲れましたー!