札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

ないものねだり

急に「あっさり」したフラが踊りたくなる。

感情表現だの、歌詞の理解だのはちょっと横に置いといて。
たぶんカネのフラみたいな、直線的というか直截的というか、そういうフラを踊りたくなってるんだと思う。
巷に蔓延るねっとりとしたフラに辟易としているのかもしれないし。
流し目ぱちーんなフラとか、やたらと湿っぽいエロティシズムなフラとか、イラネと思っているのであります。

まぁ何があったって訳じゃないんですけどね。
ガニ股且つ大股でお尻プリプリのフラの動画とか見ちゃったからでしょうかね。
カネのようになんか踊れないんですけど。ね。

はぁぁ。悩みは尽きない。