札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

下見

ラウハラレッスン。

イベントまで今日を入れてあと3回のレッスン。
わたしにガミガミ言われながら(笑)ラウハラガールズ、頑張っとります。

時間を大幅にオーバーしてレッスン終了。
その後、レッスン終わりにイベント会場(野外)の下見に行きました。
明日からのよさこいソーラン祭りの準備でワタワタしている方々が多くいらっしゃいましたが、一切無視wでステージに上って奥行きの確認。
おまけにみんなで4番を踊るという(笑)
どんだけヘンな集団なの!
でも事前チェックができてホントにラッキーでした。提案してくれたみんなに感謝。
これで当日はフォーメーションを間違えずに踊れればいいかな。

そのまま流れてしゃも次郎にて有志で飲み。
わははわははと笑ってストレス発散。
みんな明日は元気に仕事に行ってね!