札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

ハワイフェアで踊ってきました!

 5/9から行われていた東急百貨店ハワイフェア、最終日の昨日踊ってまいりました!

お運びいただきましたみなさま、ありがとうございました。
チーム・ラウハラ、人数は少なかったですが、みなさまに盛り上げていただき楽しく踊ることができました。

わたしもソロを踊ってきました。
ソロは難しいですね。
見る人の視線が全部自分に集まってしまうので逃げようがない(笑)
後から動画を見返すと、頭がものすごく動いているし、左肩が下がってる。視線が遠いし、カーペットに引っかかってステップが止まってしまう。情けなや。
理由はいろいろある。反省点はいろいろある。
でも楽しかった!
ハワイだった!!
MCの徳重玲子さんに「ノリがハワイ」と褒められたチーム・ラウハラ!
「ハワイかハワイじゃないか」がテーマの我々にとって、めちゃめちゃウレシイお言葉でした。

次回は6/22にみなさまにお目にかかります!