札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

きっかけレッスン

新文化センター・火曜夜クラスの「きっかけレッスン」、無事終了しました。
来月から、新たにお一人が「チーム・ラウハラ」に仲間入りです。

おめでとーーーーーー🎊🎊🎊

フラと出会えてよかったな、と思っていただけるように、不肖コアラニ、頑張ります。

きっかけレッスンでは、マウイ島オアフ島を結ぶ船の歌をやりました。
ちょっとステップを簡素化させてやりましたが、頑張ってついて来てくださって、一曲仕上がりましたよ。スゴイ!
クプクプ(講師がわたしに代替わりしてからの生徒さんたちのこと。Kupukupu)さんたちも一曲レパートリーが増えてよかったと思います。
レッスンが終わって、受講してくださった方に「どうでしたか?来週からいらっしゃいませんか?」とお声をかけたところ、二つ返事で「はい!」と。これは嬉しかったー。
クプクプチームもやっと!後輩ができて嬉しそう。

ということで、新年度4月からは新たに加わったメンバーも含め、18名でチーム・ラウハラ、頑張ります。