札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

メリモ終わりました

いろいろ思うところがありましたが、今年の結果は概ね納得のいくものでした。個人的には。

応援するハーラウがおありの方は悲喜こもごもあるでしょうけれど。

「血統とはなんぞや」を非常に感じる3日間でした。

悪目立ちする日本人ダンサー(批判ではないです)、溶け込む日本人ダンサー、どちらも見ることができました。

やはり、わたしはフラで争うこと、順位をつけることはできないなぁと感じます。自分がコンペティションに参加するなんて想像もつかない。

出場したすべてのフラダンサーに敬意を表します。

自分の中での優勝🏅はカヴァイウラオカラーです!(笑)素晴らしいフラでした。