札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

GW終了

ちっともゴールド感のないGWが終わりました。

今月、わたしのハーラウではハーラウ主催のハワイツアーがあります。
わたしは本業があるので不参加なのですが、事前の準備がありバタバタとしています。
いろいろ端折って言うと「旅のしおり」的なものを作っています。
火曜日が〆切なので徹夜が続いております。

あと、もう一つ。

勲章って…どうやって貰うか、ご存知ですか?
別にわたしが欲しい訳ではございません(笑)
こちらも火曜日までに調べないといかんのです。なんでや!!←心の叫び(笑)

ではここらで失礼して、続きをやりまーす。