札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

5月スタート!

昨日の暖かさからは少し気温が下がったようだけど、今日も天気はよかった模様。

昨日から自室と隣のウォークインクローゼットを片付けているのだけど、まぁ紙物やら通販会社から送られるカタログやら雑誌やらを処分するためにまとめたり、洋服のメンテをしたりと、なかなか進みません。はー。

昨夜1時を回ってから、なんとなく飲みたくなってコンビニへ。
サングリアをひと瓶買って、飲みながら明け方までアレをこちらに、コレをあちらに、とウロウロ。
ベッドに入ったのは午前4時過ぎ。
目が覚めたのは昼近く。ダメ人間。

今日はレッスンもお休み。
間違ってレッスンに行った人はいないだろうか?(去年はいたのよね)

ハワイではMay dayはLei dayなのですが、今年はビショップ・ミュージアム(ここは大好きなところです)でわたしの神様のレイデイコンサートがあります💕
日本時間では2日なんですけど。いいなー。素敵だろうなー。つべにアップされるかなー。…などと妄想止まらず。

さて、今月も頑張ります。
ブログも!