札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

メレ・メイ

メリモウィークも明日のホーイケからネット視聴が始まるんですよ!

という訳で、もぉワクワクドキドキです。

現地組のネットフラシスから、ヒロの写真や動画が送られてきて、気持ちが盛り上がっております。うふふ。
明後日のMAH、一番注目のエイジアちゃんのアウアナのメレが「ミーネイ(Mi Nei)」だとわかり、もう楽しみで楽しみで💖
先日、ホオ様のゴージャスな「ミーネイ」をこちらに載せましたけど、果たして若いエイジアちゃんがどんな「ミーネイ」を見せてくれるのか、自分で歌っちゃったりするのか、ものすごく楽しみです。

と、そんなまだメリモのコンペも始まってないのに、メレ・メイの予定が入ってきましたよ!
楽しみだわー。

www.melemei.com