札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

レフア

今日は朝から夕方までバタバタの一日でした。
フラ以外で、ですが。

札幌もすっかり春らしくなり、今日はブーツとオーバーコートを脱いで、春のコートとパンプスで街を歩きました。
まだまだ花が咲くまでには時間がかかるけど、この時期の日差しの感じは好きだなぁ。
土埃が酷いので、一度雨が降ると街がキレイになると思う。

さて。
一週間後にはメリモウィークがスタートします。
ネットフラシスのみなさんは現地観戦組、ネット観戦組といろいろですが、ご贔屓ハーラウの応援準備も万端の模様。
わたしも、ここ数年フリーで仕事をしているので、この時期は極力何も予定を入れずに三日間PCの前でネット観戦しています。
今年ももちろん、その予定。おやつや飲み物の準備をしなくちゃ!(笑)

そのメリモのスケジュールをお知らせする、オーレロ・ハワイによる動画です。
途中、雨に濡れるレフアの映像が出てくるのですが、これをオルオル・ガールズにシェアしました。
彼女たちは今、霧雨に濡れるレフアを歌った曲に挑戦中。
でもレフアがどんな花で、どれほど繊細にnoe(ノエ・霧雨)に震えているのかは、なかなか想像し得ないのではないかと思って、ね。
今日、こちらをご覧になった方にもシェアしますね。

www.youtube.com