札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

あけましておめでとうございます

元日早々、風邪っぴきです。
寒気と咳とクシャミと鼻水と関節の痛みに悩まされつつ、一つ年を取りました。
今年の目標は健康第一です(笑)
それはともかくとして、今年は何か新しいことを始めようと思っています。
それがフラの新しいクラスなのか、まったくフラに関係ないことなのか、本人にもまだわかっていない部分も多いのですが、ぼんやりしていることを形にしていきたいな、と思っています。少し時間をかけて。

一年の計は元旦にあり、なので、今年11月の舞台についての計画も立て始めました。
いろいろな制約のある中で、自分らしい演目を作り上げていくために必要なことをあれこれリサーチしています。

とはいえ、寝込んでいるのでできることは限られているのですが。

本業も3月まではびっしりと忙しく、その中で東京にも行って踊らにゃならんので気忙しい日々が続きますが、今年は優等生の自分を捨てようと思っているので(あ、これが今年の本当の目標かもしれない)、自分に負荷をかけてもやり切るのはフラだけにしたいと考えています。

なんだか備忘録のようなブログですね。

相変わらず我が道を行くワタクシですが、令和二年もどうぞよろしくお願い申し上げ奉ります。