札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

Kamehameha School Song Contest

さて。
今年もカメハメハ・スクールのソングコンテストが開催されましたよ。

去年もブログで触れましたけど、今年もストリーミング中継で見ましたよ、ワタクシ。
今年のテーマは「ヴィッキー・イイ・ロドリゲス・オハナ」。
ホーイケでの「マキー・アイラナ」、衣装も可愛くてすっごくよかったわぁ。
ハットと一緒にココを付けて、細かなプリントのロングドレス。ドレスの色は学年のカラーなんだろうか?
高校生でこれだけ踊れたらシアワセだよなぁ…などと思いつつ見ている訳ですよ、PCの前で。歴で言えばその高校生お嬢ちゃんたちと変わらないだろうと思いますけどね。
でももうね、ハワイアンのDNAでしょ?ハワイという環境でしょ?ご本人の努力でしょ?そりゃー、同じ歴のくたびれた(笑)ニッポンジンダンサーなんて勝ち目なしですよねー←こら諦めるな!(笑)頑張るんだ、オバダンサー!(自分のことよ)
今年も気になるお嬢ちゃんがいましたー。何年後かにMAHに出場するだろうかねぇ。青田買い(笑)

PCに噛り付いて中継見て、血中ハワイ濃度アゲアゲで、来週も頑張るぞー!!!