札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

初めて

外でスマホでブログを書いてます。

とあるカフェで。

女子ばかり。インスタ映えする写真を撮っているようないないような。

このブログ、毎日毎日、それなりにカウンターが回っていて、驚きます。

どこのどなたがご覧になっているのか。

嬉しいような怖いような。リンダかよ。

ありがたいと思っております。

ほぼフラのことだけに絞って書いていますから、字面だけ見るとストイックな人に思われるかもしれませんが、結構ないい加減さを持つ人間です。なにを言い訳してるんだ、わたしは。

それにしてもこの場所、冷房が効き過ぎ。

そろそろ帰ろうか。

また後ほど。