札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

レッスン

珍しくスマホからブログを書いています。

フリックが上手くなく、音声入力もイマイチで(話す仕事なのに。訛ってるせいか?)そのうえ老眼なのにねぇ。ハードル高いわ。

 

今週は3本レッスンがありました。

本業が束の間の休みなのでカラダはわりかしラクですが、きっかけレッスンの曲を考えたり、練習用のCDを20人分作ったり、準備に追われています。並行してネットで動画を探したり、衣装やヘアメイクについて考えたり。新しいパウが欲しくて検索しまくったり。やることは尽きない訳です。

本業は、休みと雖も来年度の準備もあり、授業で使用するプリントのアップデートも溜まっています。

がしかし。

やる気が沸かないのよねー。由々しき問題なのだけど。これは更年期ですか?いや貴女物心ついた時からずっとよ!なんてね。

やる気の出し方、忘れちゃいました。

少し休みたいなー。ハワイで!