札幌でフラを踊る人のブログ

日々のレッスンとハワイとフラに関する覚え書き

現実逃避

この週末、気が滅入るようなことがあり、かなりふさぎ込んでいました。
気分が落ちている時には、やっぱりハワイのことを考えるしかないよなぁと考えて、旅行代理店のカウンターでハワイツアーのパンフレットを一部貰ってきました。
飽くことなくページを繰ってはハワイを妄想しています。

ホノルル空港(今はダニエルKイノウエ空港、よね)に降り立った時の、寝不足の体をふんわり包むような風と、遠くから流れてくる花の香りを想像していたら、ちょっと泣きそうになります。
うーん、今のわたしには圧倒的にハワイが足りない!

来年の2月にハワイに行こうと思っているのだけど、そこまで耐えられるのだろうか。そうそう、来年はハワイ島に宿泊したいと思っています。

こうやってハワイのことを考えていると、少し気持ちは晴れてくるような。

それにしても、キラウエアはなかなか収まらないですね。
ペレはまた誰かと恋のさや当てなのだろうか?